オーダーメイド  ジュエリー ようやく仕上がってきました !!

公開日:  最終更新日:2018/07/19

またまた、久々の更新になってしまいました。
目標は2日に1回のペースなんですけど・・・・ がんばりまっす [あせあせ(飛び散る汗)]
さて、さて、ホントに年末ですね~
ぼくもオーダーメードの製作の追い込み中。
25日納品なので、ただいま奮闘中です。
6個なので、かなりきわどい勝負になりそうですが・・・
必ず仕上げます!!

こんなバタバタしてる最中もホームページの修正はやっています。
ほぼ仕上げに入っている状態です。 今回は自分で勉強しながら
仕上げていったので正直きつかったです。 特にこの手の参考書を
読むのは苦手なもので・・・・

写真の撮り方もほとんど知らなかったので、教えてもらったり、パソ
コンで調べたり・・・・
ということで撮った写真は・・・・
オーダーメイド  ジュエリー 01
これはできたての編み柄マリッジリングです。
リング一周に途切れることなく編み柄が入っています。
リング幅も6mmほどあるので、結婚指輪としては
かなりボリュームがあると思います。

あとは・・・・

オーダーメイド  ジュエリー 02
半貴石リング
ぷっくりとしたカボションの色石に太めの爪で留めました
また腕も丸みのある形状にして石と合わせてあります。

オーダーメイド  ジュエリー 03
貴石リング
シンプルでシャープ感のある貴石リングです。
飽きのこないデザインなのでエンゲージとしても
使えると思います。

オーダーメイド  ジュエリー 04
花柄リング
具象の花をリング一周に入れてあります。
メンズのリング幅は8mm以上あるので、アトリエエッグの中でも
一番幅太の結婚指輪になります。

オーダーメイド  ジュエリー 05
アンティーク調リング
透かしを使ってアンティーク調を表現してみました。
リング一周に柄が入っているため、お客様には体系維持を
がんばってもらう指輪でもあります(^^)

どうでしょう・・・・
少しは新しいホームページ見てみたいと思いませんか?
そのための小出し作戦なんですが・・・

今回、ご紹介の指輪は「オーダーメイドジュエリー」のページで詳細を載せてあります。
その他の製作したジュエリーも載せているので、ぜひご覧ください☆
    オーダーメイドジュエリーのページへ

さぁ~、今年中にUPさせるつもりで進めています。
暇な時にも見てやってください。  m(_ _ )m

それではまたです。


コメント

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑