結婚指輪のアレンジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
京都も寒くなってきました~(><)
夜は帰りが遅いので、結構つらいです[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、絶対に風邪はひけないので体調管理を気をつけないと[手(パー)]

さて、今日は結婚指輪のアレンジのご紹介[るんるん]
アトリエエッグにはシンプルから個性的なデザインまで、いろいろな結婚指輪あります[exclamation×2]
そして僕が作るのでアレンジも いろいろ できてしまうんです[手(グー)]
多いのはリング幅を変えたり、お持込ちのダイヤ等の石を留める、などです。
おばあさまのジュエリーから石を外して、結婚指輪に留めるなどもあるんですよ(^^)

そして今回はコチラの個性的な結婚指輪のアレンジです[exclamation×2]
2連風の個性的な結婚指輪のアレンジ 01
こちらのコンビの結婚指輪はサイズのお直しが出来ないんです、、、[雨]
デザイン重視で製作した指輪だったんです[あせあせ(飛び散る汗)] それでも遠くからご注文してもらえる
エッグでは人気の指輪になりました(^^)/

こちらのオリジナルの結婚指輪の詳細を見ることができます、ぜひご覧ください。
     2連風の個性的な結婚指輪 のページへ 


今回納品した結婚指輪は正面側はいつもどうりですが、、、、[目]
2連風の個性的な結婚指輪のアレンジ 02

裏側はサイズ直しが出来るようにゴールドのみにしてあります。
2連風の個性的な結婚指輪のアレンジ 03
リング全体の1/4ぐらいがゴールドのみになっていて、
こうすることでサイズ直しができるようになります[exclamation×2]

このようにエッグではお客様のご希望に合わせて、アレンジ対応できるようにしています。
小さな工房ですが、こういった小回りのきくところは強みだと思います。
こんなことの出来るの? などあればお気軽にお尋ねください(^^)

さぁ~、今日は祝日ですね~[晴れ] エッグはワックス製作です[あせあせ(飛び散る汗)]
今月もがんばっていきます~[手(グー)]


今回の指輪は2連風でしたが、アレンジで3連風にした結婚指輪を製作しています。
製作ブログでご紹介しているので、ぜひご覧ください☆
個性的な結婚指輪のアレンジ(3連風にアレンジ) 01
個性的な結婚指輪のアレンジ(3連風にアレンジ) 公開日:2016/02/16


コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑