新ホームページ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
ようやくアトリエエッグの新しいホームページが完成しました~[exclamation×2]
アトリエエッグ 新ホームページ
http://atelier-egg.net/

自分なりにこういうホームページがいいのかなぁ、、、ということを盛り込んだつもりです。
そしてスマフォ対応になってるんです[パンチ]

その他 ブログも同じ内容ですが、2通り準備しました[手(パー)]
画像による目次ページで気になる内容を探しやすくなっているタイプと
http://atelier-egg.net/blog/

いままで通りの時系列に10コづつ一気に見れるタイプです。
http://atelier-egg.blog.so-net.ne.jp/
※こちらは現在更新していません

見やすいほうで見てもらえればと思います(^^)

まだ完全な完成形ではないので、修正をドンドンしていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
工房の画像[晴れ]  気に入ってるので新しいホームページでも載せています(^^)

※2018.6.17 追加分
ソネットのブログを閉じることにしました。 
ただ、画像による目次ページと時系列に10コづつ一気に見れるタイプ、両方とも
アトリエエッグの工房日記 で見られます。 お好みで切り替えられるようにしました(^^)

アトリエエッグの新しいホームページの画像 01

アトリエエッグの新しいホームページの画像 02
 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
彫金机の改善
次の記事:
サイズ延ばし
PAGE TOP ↑