2色マリッジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

エッグのオリジナル結婚指輪、
槌目風の凹凸柄の指輪【No,23】を、、、、
槌目風の凹凸柄の指輪

プラチナとゴールドのコンビで製作しました[晴れ]
槌目風の凹凸柄の指輪(コンビ)
以前はこういったリング一周の溶接はてこずりました[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、溶接し終わってからの手直しで時間も掛かりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、少しづつ改善[手(グー)]
溶接(ロー付け)の仕方も安定してきたし、、、、
パーツ同士のかみ合わせ部分の形状も何度も修正を加えてきました。
今はすんなり溶接も終わって手直しもほぼ無く、早く仕上げられるようになりました (^^)/

見た目は同じだけど、ちょっとづつ 改善しております[パンチ]
凹凸柄とストレートのライン、そしてプラチナとゴールド、、、
つや消しと磨き、、、 コントラストが魅力のリングです (^^)
いい感じの指輪なのでブログにUPしてみました~[るんるん]
 

そして、プラチナとゴールドで3連風の個性的な結婚指輪も無事、溶接(ロー付け)終了~[晴れ]
プラチナとゴールドの結婚指輪(コンビ)
溶接の後でほとんど手直しできないため、一発勝負で溶接になります[あせあせ(飛び散る汗)]
無事、溶接が終わって、、、 よかった~ (^^;)
そして、この後サイズ確認のため沖縄まで郵送でっす~[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ワックスの工具
次の記事:
個性的な指輪
PAGE TOP ↑