十字架の指輪

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
暖かくなってきました~[晴れ]
き、きつかった3月~、仕事のほうもようやく目途がたってきて
もうひとガンバリです (^^) /

十字架の結婚指輪 も仕上がりました~[exclamation×2]
十字架(クロス)の結婚指輪 01
ホワイトゴールドとイエローゴールドで製作[手(パー)]

元々はコチラのミル打ちを施した柔らかい感じの結婚指輪を気に入ってくれて、、、
ミル打ちを施した柔らかい感じの結婚指輪
これに十字架(クロス)を彫刻したいとのご希望でした。
最近、作った新作でしたが、自分でも忘れて接客していました。。。。
そしたら、いきなり決まった~[晴れ]

十字架(クロス)の結婚指輪 02
十字架をつや消しでいくため、全体は磨き仕上げに変更しました。

十字架(クロス)の結婚指輪 03
ホワイトゴールドは少し黒っぽいのが分かるでしょうか、、、
上のベースとなった結婚指輪と比べるとプラチナとの色の違いが分かると思います。

十字架(クロス)の結婚指輪 04
四角のミルグレインもいい感じ~[るんるん] (自画自賛モード突入中。。。)
郵送で納品でしたが、メールにて とても喜んでもらえました~[晴れ]

アトリエエッグではオリジナルの結婚指輪をベースにしていろいろなアレンジが可能です
ぼくが作るので[exclamation×2] [パンチ]
気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
さぁ~、明日は3月最終日。 明日もがんばって製作です~[ダッシュ(走り出すさま)]
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
十字架、馬蹄柄
次の記事:
リングサイズ直し
PAGE TOP ↑