宝塚歌劇へ♪

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
ついに12月、、、 今年も早いです [ダッシュ(走り出すさま)]
11月はいつも忙しいのですが、今年はがんばりました~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
アトリエエッグのスケジュール
スケジュール表はこんな感じ、、、
後半はお店へのオーダーメイドの納品ラッシュでした。
ちなみにSH-●●● のSHはシノザキ ヒロシの略です、、、  分かりやすい、、、(^^)

なので、ひと段落ついた先週末はお休みを取って (^^)/
宝塚歌劇 01
ちょっとお出かけ、、、

宝塚歌劇 02
外でランチをとって、、、

そして行った先は、、、
宝塚歌劇 03
人生初の宝塚歌劇でした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  館内は満員状態[exclamation×2]
100周年ということで、踊りのところどころで100の人文字が[目]
歌とダンス、、、そして、背中からでてる ふっさふさの羽根 (^^)
おぉ~、宝塚歌劇という感じでした [るんるん]
工房に篭りがちだったので、ちょっと華やかな世界を楽しんで
いいリフレッシュできました~[晴れ]
さぁ~、12月もがんばります[パンチ]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
修理とサイズ直し
次の記事:
2本の指輪を1本に
PAGE TOP ↑