桜のマリッジ

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
梅雨なのに天気のいい日が続いていますね [晴れ]
京都は昨日が35℃近く、今日も30度越しています
梅雨はどこに行ってしまったんでしょうか、、、、(^^;)

ブログを見てくれてる方から、「御所は行ってる?」(^^)
と訊かれる事があるので、、、、

行ってますよ~[るんるん] 朝の早い時間に[ダッシュ(走り出すさま)]
京都御所 01
朝マックしてます[exclamation×2]
昼間は暑すぎて行けないので、、、、
朝のうちに行って散歩をしている犬[犬] 観察しながら朝食[ファーストフード] (^^)

京都御所 02
朝の京都御所はほんとに気持ちがいい~[晴れ]

そして、工房に行くとキャスト発送分のワックス製作に全力投球[野球] [ダッシュ(走り出すさま)]
エンゲージや結婚指輪のワックス
今週はエンゲージや結婚指輪のワックスを製作しました[あせあせ(飛び散る汗)]


今回ご紹介の結婚指輪は、、、、
桜モチーフの結婚指輪 01
桜モチーフの結婚指輪 [exclamation×2]
ウチではホント多い柄です。今回はが舞っていて優しい感じに[かわいい]
ということだったので、桜の柄はかなり減らして花びらをバランスよく
置いてみました。

桜モチーフの結婚指輪 02
桜の花びらにもこだわってみて、地金になってからデザインカッターで
切込みを入れてあります。  なので花びらの先が綺麗にでていると
思います。 表面は優しい感じのつや消し加工をしてあります。

愛知県から来られたお二人。
納品した際に「イメージ以上に柔らかな優しい桜の風合いを感じました。」
とのメールを頂いて、ほんとにうれしかったです。

Mさま、Aさま、この度はありがとうございました
優しくて温かい家庭を作ってくださいね[晴れ]
また、お式の前に新品加工もしますので送ってください[exclamation×2]
それでは今週はここまで[exclamation] 仕事に戻ります~[ダッシュ(走り出すさま)]


(2019.12.28 追加分)
アトリエエッグではお花をモチーフにした結婚指輪をいろいろ製作しています。
シンプルな形状のリングにワンポイントでコスモスを入れた指輪も☆
製作ブログでご紹介しているので、ぜひご覧ください(^^)
シンプルな花柄の結婚指輪 02
花柄の入ったシンプルな結婚指輪  製作ブログ:2013/06/14

 
    <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑