彫りのマリッジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

今回のブログはサンプルのご紹介[exclamation×2]
まずはシルバーの2本リングを用意して、、、
彫りの入った結婚指輪 01
なんの味もない指輪です[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、これでお仕舞いではありません[手(パー)]

ここに彫りでアクセントを入れて、、、
彫りの入った結婚指輪 02
おっ、なんかいい感じに[晴れ]
さらにミル打ちで、、、

味を、、、イヤ[あせあせ(飛び散る汗)] 雰囲気を整えます[exclamation×2]
彫りの入った結婚指輪 03
最後にメッキをかけて、、、
(サンプルなので、メッキでいいんです[手(パー)]

プラチナとゴールドの指輪 に[ぴかぴか(新しい)]
彫りの入った結婚指輪 04
どうでしょう、、、 彫りの入った結婚指輪[exclamation×2]
ちょっと雰囲気のある指輪になったと思いませんか

手で彫った部分には色々な角度の面ができるので、
キラキラと輝いた個性的な結婚指輪に仕上がっています。

自分の中ではかなり納得の指輪になったと思っています[パンチ]
残りのリングは石留め職人さんのところへ [ダッシュ(走り出すさま)]
そちらも仕上がり次第、ご紹介しますね [手(パー)]
 
※ こちらのオリジナルの指輪はマリッジのページで詳細を載せています。
       手彫り柄とミル打ちの結婚指輪【NO.48】
  <https://atelier-egg.net/marriage/marriage48.html>
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑