つや消しアレンジ

公開日:  最終更新日:2021/12/03

 
だいぶ秋らしくなってきましたね~[晴れ]
この時期の京都は過ごしやすくて大好きです (^^)

散歩していてもキンモクセイのいい香りがして、ほんといい季節です[ぴかぴか(新しい)]
さて、今日のご紹介は、、、
結婚指輪をつや消しのアレンジ 01
ウチのオリジナル結婚指輪のアレンジです[exclamation×2]
こちらのアレンジは男性の結婚指輪は幅のボリュームUPをしてあります。
また、レディスはダイヤを3箇所に留めて、ゴージャスバージョンになっています [パンチ]
2組目は、、、
結婚指輪をつや消しのアレンジ 02
こちらも男性の指輪はリング幅のボリュームUP。 そして、全体的にうねりを
弱くして、より直線的なアウトラインになっています。
その他、つや消しのテクスチャーも変更しています。

レディスはこちらもダイヤを留めてゴージャスバージョンに[exclamation×2]

ベースとなっている指輪は、こちらで見られます☆
シャープ感のある ねじれた柄の結婚指輪【NO.27】 の詳細ページへ


最後は、、、
レディスの結婚指輪をダイヤ付きにアレンジ
レディスはダイヤを留めて、ゴージャスバージョンになっています [exclamation×2]
こんな感じにアトリエエッグの結婚指輪はちょっとしたアレンジなら
変更可能なんです。   ずっ~と身につけるものなので、お二人の
こだわりの結婚指輪にしてください。

と、いう今日は結婚指輪のアレンジについてでした。。。

それでは、よい週末を~ [晴れ]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
  

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
唐草柄の指輪 3組
次の記事:
ミル打ち
PAGE TOP ↑