花柄(誕生花) 

公開日:  最終更新日:2021/11/03

 
京都はだいぶ暖かくなってきました [晴れ]
スギ花粉もだいぶ楽になってきたので、外を歩いていても気持ちがいいです。
なので週末は夜桜を見に行ったり、琵琶湖疎水を見に行ったりしてきました

琵琶湖疎水の両側には、、、
琵琶湖疎水
こんな感じに桜が、、、  まだ五分咲きといったところでしょうか
この水路は琵琶湖から京都まで続いています。

京都までには山もあるので、この写真を撮った所のように
山に向かって水が流れるということも。
ちょっと不思議な感覚に、、、  なりますよね。

今週納品したリングは、、、
誕生花を彫刻した結婚指輪01
アトリエエッグのセミオーダーで製作した結婚指輪 [exclamation×2]

誕生花を彫刻した結婚指輪02
お二人の 誕生花「勿忘草」と「かすみ草」が彫られ結婚指輪 です。
旦那様には少し厳しい柄かな、とも思いましたが、、、
いえいえ、まったくそんなことありません [手(パー)]
むしろ、旦那さまのほうが乗り気でこのデザインになりました[exclamation×2]

花言葉にもあるようにいつもお相手に対しての感謝や
親切を大切にするご夫婦でいてくださいね~[晴れ]
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております [ぴかぴか(新しい)]


(2019.12.28 追加分)
アトリエエッグではこの他にも たくさんのお花モチーフの結婚指輪を製作しています。
製作ブログやホームページでご紹介しているので、ぜひご覧ください(^^)
ピンクダイヤ付きの桜柄の結婚指輪
ピンクダイヤ付きで桜柄を彫刻した和風の結婚指輪


シンプルな花柄の結婚指輪 02
花柄の入ったシンプルな結婚指輪  製作ブログ:2015/02/03


コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
指輪の磨き直し
次の記事:
2色のマリッジ
PAGE TOP ↑