メッセージが表れる

公開日:  最終更新日:2021/11/02

先日のお休みに紅葉の名所、京都の三尾に行ってきました。 [バス]
紅葉には少し早かったようですが、それでもリフレッシュするには十分です [晴れ]
紅葉の名所、京都の三尾 01
高山寺の敷地内です。
大きな木があちこちに生えていて、石の上には苔。。。   いいでしょ~ (^^)

しっとりとした空気がさらに癒しを後押ししてくれます [exclamation×2]
仕事でお疲れの方にはお勧めです、ぜひ癒されに行ってください (^^)
紅葉の名所、西明寺 02
こちらは西明寺の敷地内です。

1週間後には紅葉で綺麗になっていると思います [晴れ]
紅葉の名所、西明寺 01
こちらも西明寺。 うっすら紅葉が始まっていますね~

紅葉を鑑賞しながら [ビール] 。。。。   美味しいだろうな。。。。

あっ、違う違う [あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんも紅葉の秋、楽しんでください [exclamation×2]
 

さて、仕事のほうは受注分で今年最後の追い込み状態ですが [ダッシュ(走り出すさま)]
セットペンダント ワックス
提案用サンプルでセットペンダントです。
文字は好きな文章が入れられます。   ちなみにこのサンプルでは
「 こころが晴れるのも雨を降らすものも自分次第。 」
という意味で、 自分の好きな文章を入れてみました。

セットキーホルダー ワックス
こちらはセットキーホルダー
同じくお二人の好きな文章を入れて、それを2つに分けたもの。

ベビーリング ワックス
3つめはベビーリングです。
中央には誕生石を留めて、いずれ結婚指輪の作る際にはこの石はずして
リング裏に留めてほしい、、、  という意味を込めてみました。
と、紹介しましたが、3つとも非売品でした。。。。

それでは今月も残りわずか、がんばっていきます [ダッシュ(走り出すさま)]

※今回ご紹介のメッセージが表れるアクセサリーは次回のブログで完成品が見られます。
アトリエエッグのオリジナル結婚指輪 (2011/11/24 製作ブログ)


 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
奥様だけご購入
次の記事:
エッグのマリッジ
PAGE TOP ↑