結婚指輪のワックス

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
明日から4月です。
社会人になる方もたくさんいるんですね (^^)

おめでとうございます [exclamation×2]
自分が社会人なる時は本当に不安だったのを覚えています。
何と言ってもぬるま湯にどっぷり浸かっていたので・・・・  (^^;)

でも今は就職氷河期とも言われているので、社会人になれて
よかった!! と考える人のほうが多いのかもしれませんね。

さて、仕事のほうは今月はサンプル作りです。
1セット貸し出すことになったので、追加で製作していました。
製作中のリングのワックス
こんな状態。。。  がんばりました~ [あせあせ(飛び散る汗)]

受注分は。。。。
メッセージの入った結婚指輪のワックス
こんな感じのメッセージ入りのマリッジ、裏側にはイニシャルを彫刻。
仕上がった指輪を次回のブログでご紹介しています☆
メッセージとイニシャルを刻印した結婚指輪(2011/04/27 製作ブログ)


エンゲージのワックス
エンゲージのワックスです。

完成品はまた次回に紹介しようと思います[exclamation×2]
今回はこちらを紹介。。。
アトリエエッグの結婚指輪 01

アトリエエッグの結婚指輪 02
ジュエリーの業界紙にホントに小さく小さく載ることに
なったので写真撮りしてみました。
(たくさんのマリッジリングの中の一つとして載ります。)

小さくなりすぎるので上の画像を使うことに。。。
(実際には5㎝×4㎝なのでかなり小さい・・・ [たらーっ(汗)] )

載ったら、また紹介しようと思います。。。
コンセプトなどの文章はかなり心配ですが・・・・  (^^;)

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
指輪を展示
次の記事:
メッセージを刻印
PAGE TOP ↑