月桂樹のワックス

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
寒い日が続いています。。。 [雪]
ウチのアトリエは窓が大きくて、眺めも良くていいのですが
冬は寒いのでかなりつらい。

なので工房では着膨れ状態で仕事中。。。。  ほとんどダルマです・・・ (^^;)

今回の紹介はワックス。
月桂樹のリング ワックス
月桂樹のリング [exclamation×2]

結婚指輪をご注文されたお客様がピンクゴールドでご注文。
ピンクゴールドでの製作は初めてなので、出来上がりが楽しみです。
いい感じになりそう~ [晴れ]
出来次第ブログでUPしようと思います。


もう一つはアンティーク調ペンダント[exclamation×2]
アンティーク調ペンダント ワックス
写真で見るとかなり大きく見えますね。

こちらはサンプルでペンダントの下にパールを吊り下げようかと思っています。
10Kで鋳造後、いぶして黒ずみを入れます。
パールはデコボコした縦長の変形タイプ。
センターの石は赤色のガーネのカボション。
周りの4つの石は紫色のアメジスト。。。。

う~ん、頭のなかではいい感じです[exclamation×2]
コチラも出来次第、ブログでUPしています。

しばらく寒い日が続くそうですが、みなさま風邪をひかないように。。。。
それではこの後もサンプル製作です [パンチ]
 
今回のワックスの完成品を次回のブログでUPしています。こちらもご覧ください(^^)
アンティーク調ペンダントと月桂樹のリング!! (2011/01/24 製作ブログ)


 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ワックスの製作
次の記事:
がんばれ~!!
PAGE TOP ↑