ローマ数字を刻印

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
最近、ヤマトさんでは発送ごとにルーレットができるのですが・・・・
ヤマトさんの景品
ただいま、4回連続、100%当たっています。 (^^)/

ここまで当たると運を使い切っているようで、ちょっと恐いですね。。。。

でも、当たると可愛らしい音楽がなるんですよね~ 和みます (^^)

さぁ~、仕事のほうは今年は12月も変わらず忙しい状態です。
まずはオーダーメイドで製作した結婚指輪
ローマ数字が刻印されたセットリング 結婚指輪 01

ハーレー乗りのとっても仲良しのご夫婦でした [ムード]
ローマ数字が刻印されたセットリング 結婚指輪 02
ランダムにラインが入っているようですが、実はセットリング[exclamation×2]
2つのリングを 並べるとローマ数字が表れる結婚指輪 になっています。

2本並べてセットリング、でも1本でもバランスの良いデザインにするのに
苦労しましたが、いい感じに仕上がりました。

リングの裏側もセットリングでレーザーで亀と鶴が彫ってあり、
セットにするとハートが浮かぶようにしてあります。

お渡しはお式の前日、でもご夫婦にとても気に入って
もらえてよかったです
バイクは安全運転してくださいね~ (^^)


その他、ただ今製作中のワックス
ウェーブのかかった細身の結婚指輪 ワックス
ウェーブのかかった細身の結婚指輪

水のような流れを表現した結婚指輪 ワックス
水のような流れを表現した結婚指輪

どちらもデザインはお任せだったので、ラインを大事にしながら製作しました。

この手のデザインは久々だったので製作していて楽しい [晴れ]
さぁ~、次はキャストです [ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
工具を飾るボード
次の記事:
ワックスの製作
PAGE TOP ↑