MATSUTAKE !!

公開日:  最終更新日:2019/01/03

今年も取引先の方たちとバーベキューに行ってきました~ (^^)/
天気もよくて [晴れ]  最高のバーベキュー日和 [exclamation×2]
ということで、琵琶湖までまずはドライブ [バス]

そして、今年も途中で・・・

松茸~ [exclamation×2]


みなさん、松茸の説明を聞くのに真剣です [exclamation]
値段と味に妥協はゆるされません [exclamation×2]

大きな松茸をお買い上げして、琵琶湖へ・・・・・

今年はバスの屋根もオープンにしていたのでホントに気持ちよく
ドライブできました~ [バス]


そして・・・

バーベキュー [exclamation×2]   and [ビール] [ビール] [ビール]  (^^)

お~、いきなりボスキャラ (松茸) 登場~
ほんとにおいしく食べて、飲めました~ (^^)/

食べた後は運動・・・・  ということで
琵琶湖に浮いていたボールと木の板で野球をすることに [野球]

Kちゃん、その構えは・・・・  打ちそう[たらーっ(汗)]


やっぱり~ [exclamation×2]

この後、汗だくになりながら、右へ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  左へ [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]
球拾いに奮闘することに [あせあせ(飛び散る汗)]
バテバテになりながら、野球をしていましたが
ほんとに楽しいレクリエーションなりました。

来年もぜひぜひ誘ってくださ~い (^^)/



      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
可愛らしい花柄
次の記事:
サイズ出しの工具
PAGE TOP ↑