プリンセスダイヤ

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
京都は一昨日39.9℃だったらしいです・・・・ (^^;)
市内でも38℃近く。
9月だというのにまだまだ暑い日が続きそうですね。 [晴れ]

仕事のほうはフルオーダーの製作・・・
フルオーダー プリンセスダイヤの留まる結婚指輪
プリンセスダイヤの留まるマリッジリングのワックスです。

意外にプリンセスダイヤの石枠で苦労しました [あせあせ(飛び散る汗)]
強度のことを考えると、座の部分をペラペラにしたくない。
なので、できるだけダイヤにフィットするようにして座の強度を増しました。
Pt950での製作になります。

そして、もう一つは・・・
和柄のリング
見えるでしょうか・・・?  和柄のリングです。

こちらは実験用のリング。
以前から試したい表面加工があったので、挑戦してみることにしました [ひらめき]
プラチナキャストです [exclamation×2]
頭の中ではうまくいくことになっています [パンチ]
頭の中では・・・・ (^^;)

結果は、また[exclamation×2]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
リングのワックス
次の記事:
メッセージを刻印
PAGE TOP ↑