リングのワックス

公開日:  最終更新日:2021/11/02

最近、ブログの更新にちょっと はまっています。
見てくれる人が増えてきたのも一因かも・・・  (^^)
ありがとうございます~ m(_ _)m

ということで、仕事の画像を整理してみると
懐かしい画像が。。。
エンゲージのワックス オーダーメイド
初めてのエンゲージのワックス [exclamation&question]  だったと思います。
爪が二股に分かれてる石枠に苦労しました [あせあせ(飛び散る汗)]

そして、もうひとつはファッションリングのワックス
ファッションリングのワックス オーダーメイド 01
デザイン画を見たときは 「えっ、ワックスで作るの [exclamation&question] 」
と、思いながら なんとか形になってます (^^;)

マーキスダイヤの大きさ、高さがそれぞれ違ったので
石枠の形状もそれぞれ違っています。
ファッションリングのワックス オーダーメイド 02
独立して1~2年目くらいの画像 [exclamation&question]   だったと思います。
(ちなみに現在4年半)

独立した当時は彫金ワックスなどに柄を彫り込む仕事で食べていこう、と
思っていたのですが甘い、甘い。 [雨]
来る仕事はエンゲージファションリングなど、何でもあり。
しかも納期が早い~  (ToT)

会社勤めと違って、独学で製作していくしかなかったので
ほとんど徹夜に近い状態で仕事してました [あせあせ(飛び散る汗)]
がんばったな~、自分~ [exclamation×2]
ということで、今日もおいしい [ビール] が飲めそう~ (^^)/

す、すいません、こういうオチで。。。  (^^;)

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
五山の送り火
次の記事:
プリンセスダイヤ
PAGE TOP ↑