メッセージを刻印

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
暑いが続いています [晴れ]
ということで夏といえば。。。。[ビール]
ビアガーデン
ビルの人たちと行ってきました~  [exclamation×2]
百貨店の屋上ということで人が多いこと多いこと。 ごらんの通り[グッド(上向き矢印)]
これから台風がやってくるのにみなさん関係ないようですね。。。  (^^;)

それにしても外で飲むビールはうま~い [exclamation×2]
さて、仕事のほうは・・・ まずは石枠のワックス
石枠のワックス
もう、触れるのも怖いワックス。。。。
最近はきわどい石枠などのワックスが増えてきました (^^;)

そして、ベビーリングのワックス
ベビーリングのワックス
翼と翼の間に石枠が付きます。

地金のほうは・・・メッセージを 刻印したペンダント [exclamation×2]
英文でメッセージを刻印したペンダント
これ、真鍮なんです。
真鍮のキャストは初めてですが、きれいにキャストできました

これを表面加工すると・・・・
英文でメッセージを刻印したペンダント02
こんな感じになります。
以前、結婚指輪を作らせてもらったお客さまのご注文でした
亡くなられた祖父様の思いが強く、オーダーメイドでのペンダントを
ご注文されました。

さぁ、8月は仕事でいっぱいの状態。。。
お盆も何日かお仕事です [ダッシュ(走り出すさま)]
 
※ ペンダントはその後、妹様からもご注文があり、別デザインで製作しています。
       筆記体の英文でメッセージ入れたのコインペンダント

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
いろんな種類の金属
次の記事:
五山の送り火
PAGE TOP ↑