石枠をワックスで製作

公開日:  最終更新日:2021/11/02

激しかった8月も終わり、9月の前半は少しまったり。。。  [喫茶店]
そんな間も石枠やらマリッジの製作でした。
エンゲージの石枠 ワックス
エンゲージの石枠、ここからは地金になってから組み立てになります。
彫金ワックスはとっても加工しやすいものですが、強度的に弱いもの
なので製作には苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]

そのほかは・・・・
水のような流れを表現した結婚指輪 ワックス

ねじれ柄の結婚指輪 ワックス
マリッジ2組。   出来上がりはまたブログでアップしますね。

コチラの指輪はアトリエエッグのホームページで完成品を載せています。
水のような流れを表現した結婚指輪 ← コチラから移動できます。
ねじれ柄の結婚指輪  こちらもぜひご覧ください。


さて、昨日まで大学時代の友人が山口県から遊びに来てました。
彼も職人。。。

何を作ってるかというと・・・・

じゃ~ん [exclamation×2]
プラモデル
フィギュア01
というのはウソです。  彼に怒られます。
これ、一品作りというか、一から製作してるんです。

フィギュア02
ありえないです・・・  このリアルさ・・・
っていうか、この首どうやって作ってんの・・・  (^^;)

興味のある方はこちらもどうぞ・・・・
ブスジマックス
http://tacbox.exblog.jp/

さぁ~、9月もいい感じで休みもとれたし、がんばりま~す。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑