フレームスパターン

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日はビル内の紹介です [晴れ]
以前、紹介したギャラリースペース
宮崎屋ビル 京都西陣 01

その奥には・・・  [目]
宮崎屋ビル 京都西陣 02
実は蔵があるんです。  ビルの奥に蔵。。。。  京都です。

宮崎屋ビル 京都西陣 03
そろばん抱えた狸もいます。。。。  (ビル内のみんなに仕事が来ますよに。。。)

ちなみに両隣の家にも同じように奥に庭がありました。
うなぎの寝床と言われる間口が狭くて、奥に深い家でもこんな庭があると
気分が休まりますね~  うまくできてます。

建物内には荷物用の昇降機も付いています。
宮崎屋ビル 京都西陣 04
これがなかったら、重い作業机は運べなかったかも。  助かりました。。。

階段には・・・・
宮崎屋ビル 京都西陣 05
音楽隊 [exclamation×2]

廊下には・・・・
宮崎屋ビル 京都西陣 06
オブジェ的な家具 [exclamation×2]
どうですか~、このビルに興味が興味がわきませんか~

職人さん達のビルになってほしいのですが・・・・

さて、今日の仕事ですが・・・・
フレームスパターン リング 結婚指輪のワックス01
夕日がきれいだったので

でも、柄が見えないので、もう一枚。
フレームスパターン リング 結婚指輪のワックス02
福岡県からのお客様で、フレームスパターンの結婚指輪 です。
(バイクのタンクなどに描かれている炎の柄です。)
またリングの両端にはミル打ちを施してあります。

夕日にぴったりの柄です。  製品ができたら、また同じように撮ります [パンチ]
今回のお客様はデザインイメージがかなり出来上がってる方だったので
指示が的確でした。  かっこいいリングになりそうで出来が本当に楽しみ。

結婚指輪には自分達だけのこだわりの柄を彫る、こんなステキなカップルが
増えてくれればいいなぁ~   (ちょっと、営業。。。)

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑