花見は最高~ (^^)

公開日:  最終更新日:2020/01/08

 
今週末は花見でした~
どこのブログも今週は花見ネタが多いようですが
わたくしも花見ネタです・・・・

花見は花も団子も両方味わえる、贅沢なイベントですよね~
今年もバーベキューをしながら食っては飲み[ビール]  飲んでは[ビール]食って
真昼間からオヤジモード全開!!  でした。

桜の写真も何枚も撮ったのですが・・・・ 酔っ払ってほとんどピンボケ・・・・
桜01

桜02
撮れたのはたったこれだけ・・・・

なので、京都の鴨川でも撮ってきました・・・・
桜 京都 鴨川
まるで、桜のトンネルみたいです。 きれいですね~
でも、このフレーム外では酔っ払ったオヤジさんたちが宴会してるんですけど・・・・ (^^;)

さぁ~ 今週もがんばっていきましょ!!

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑