メッセージを刻印

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は昼間までは日が差して気持ちがよかったです。

納品に行った帰りに「哲学の道」を通ると・・・・
哲学の道01

桜の花が咲き始めていました[exclamation×2]
哲学の道 桜
UPでも撮ってみました[exclamation×2]   きれいです。

もうすぐ、この道も・・・・
哲学の道02
桜色一色になるかと思うとテンションも上がります [グッド(上向き矢印)]

クマの親子も気持ちよさそうにお昼寝 [exclamation&question]
哲学の道03
いや、釣りをしてるようです (^^)  (手前は川です。)

桜の言えばやっぱり [ビール]   コレですよね~
来月の花見が楽しみです。  今年も桜を見ながらバーベキュー
はやく満開になってほしいですね~  (^^)

今日のお仕事は・・・・    こちらです。
メッセージを刻印したペンダント
オーダーギフトの メッセージを刻印したペンダント です。
「If you can dream it, you can do it.」と彫刻
”夢みることができれば、やりとげることができる。” の意

裏面にはお子様の名前が刻印されています。
とてもシンプルなデザインにしているので、年齢を重ねても長く愛用できると
思います。   お守りのように身に着けてもらえれば、うれしいですね~

今はパソコンなどで「刻印 例文」 「メッセージ 刻印 例」 などで検索すると
たくさんいい言葉が出てきます。 英文の場合は「英文」も付け加えて
検索してみてください。 きっと魅かれる言葉が見つかりますよ (^^)

小キズなんかもデザインの一部になっていくようで、時間が経てば経つほど
味がでるコインペンダントになると思います。

それでは、また[ダッシュ(走り出すさま)]

以前のブログで製作途中のワックスの状態が見られます。
メッセージ入りのペンダント ワックス 02
製作ブログ:メッセージとネームを彫刻したペンダントのワックス製作
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑