もうすぐ完成です

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は床屋へ。。。
久しぶりなのですっきりしました。
何年同じところに通っているんだろう? ふと考えます。
7~8年?   もっとかな?
以前、住んでいた家の近くなので30分くらいかけて通ってます。
近くに床屋さんあるんですけどね~
「いつもと同じでいいですか?」 店員さんのこの一言のために
通っています。  安心って大事だなぁ、とつくづく感じます。

ただ、その床屋って、いつももみ上げの長さが左右違うんですよね
そこだけは変えてほしい。。。。。(^^;)

今日の製作の紹介です。
槌目風の結婚指輪01

槌目風の結婚指輪02
プラチナで製作中の槌目風の結婚指輪です。
形を整えてる途中でザラザラした凹みの面を一つ一つを工具で整えていきます。
幅広なので時間が掛かっていますが、丁寧に仕上げようと思っています。

槌目風の凹凸部はつや消し、平らな部分が磨きで製作する予定で、
次回に完成写真が載せれると思います。

ベースとなった槌目風の結婚指輪 ←こちらで見られます。
その他のアトリエエッグの結婚指輪も見れるので、ぜひご覧ください(^^)

では、また。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑