メッセージを彫刻

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今週は受注分のワックス製作に追われています。
気分的にはバッタ、バッタとさばいてるつもりなんですが・・・・
後から青色申告のトンカチでポコポコと殴られてる感じ。

なかなか、すっきりしない状態が続いています。。。  (^^;)

今日はネットからオーダーメイドジュエリーのご注文分の紹介です。
まずは・・・・
メッセージ入りのペンダント ワックス 01
やわらかいうねりのあるコインペンダントに
「If you can dream it, you can do it.」と彫刻
”夢みることができれば、やりとげることができる。” という意味だそうです。

いい言葉です。。。

裏側には・・・
メッセージ入りのペンダント ワックス 02
お二人のお子様の名前が彫ってあります。

これって良くありませんか、こちらとしてもとても暖かい気持ちにさせられます。

お子様が大きくなったら、×2個分のご注文もお待ちしております。  m(_)m
さりげなく、営業入っています・・・・  (^^;)

完成品は、、、メッセージを刻印したペンダント(2009/03/27 製作ブログ)


もう一つは大阪のお客様からのオーダーメイドの指輪で、、、
羽根モチーフで結婚指輪 です。
ミル打ち 羽根モチーフの結婚指輪
お手持ちのSVリングのアレンジをして結婚指輪にしてほしいとのこと。
中央にミルを打ちを入れて、いい感じのアクセントになったと思います。
羽根はリング一周に入れてあるので、サイズのお直しが出来ませんが、、、
既製品の結婚指輪にはない、お二人だけの雰囲気をもった結婚指輪に☆

特注の結婚指輪っていいと思いませんか~?
すいません、また、営業入ってます・・・  m(_)m

さて、ここから地金の製作です。
がんばりまっす!!

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑