メッセージを刻印した

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は雨です。 そして寒いですね~
アトリエエッグ 工房
意味もなく、庭を撮ったみました・・・

今日はホントは新しいアトリエとなる部屋を見に行く予定でしたが
延期に・・・  新しいアトリエは西陣になる予定です。
交通の便はあまりよくないのですが、雰囲気がよかったのでそこに
決めました。 今度は中の雰囲気も大事にしたいなと思っています。
1組づつしか接客できない広さですが、まったりとした雰囲気を出した
アトリエにしたいです。  なので、今、家具などを物色中。

さて、今日は メッセージを刻印したペンダント の仕上げです。
メッセージを刻印したペンダント01
メッセージを刻印したペンダント02
ハートの板材にやわらかい うねりの入れ筆記帯でメッセージを刻印してあります。
お誕生日やお子さんの誕生の際にプレゼントとしていかかでしょうか(^^)

メッセージを刻印したペンダント03
文字をいぶして、少し色をつけました・・・・   わかりますかね???


メッセージを刻印したペンダント04
もう一つはクロスペンダント。 表面に凹凸のテクスチャーを入れて
こちらも筆記帯でメッセージを刻印してみました。

メッセージを刻印したペンダント05
2つ一緒に撮ってみました
形状はサンプルのようなハートやクロスだけでなく、ワンちゃんやネコちゃんにも
メッセージが入れられます☆ 

この後は納品に行ってきます。雨の日の散歩は嫌いじゃないんですけど
この寒さは・・・・  きびしいです。 [バッド(下向き矢印)]
では、また。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑