エッグの新しい工房

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は不動産を見に行ってきました。
京都西陣にあるビルなんですが、中は小部屋に
分かれていてアトリエとして使うことができます。
早速写真を・・・・   正面です。
アトリエエッグの新しい工房(京都)01
アトリエエッグの新しい工房(京都)02

入り口をはいるとすぐにこんなものが・・・
アトリエエッグの新しい工房(京都)03
いい感じです。


1階には展示スペースもあります。
アトリエエッグの新しい工房(京都)04

2階は小部屋に分かれていてアトリエとして使用できる
ようになっています。
アトリエエッグの新しい工房(京都)05

ほぼ、ここで決めようと思っています。
あとはどの部屋にするかで考え中・・・・

その他、製作中のものです。
スカル柄のペンダント01

スカル柄のペンダント02
厚みがないところで表現するのに手こずりましたが
なんとか形になりました。

あ~、ここからは青色申告用の経理です・・・・
正直、この作業はき、きついですね~
頭が・・・・ [爆弾]    になりそうです

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑