美味しい焼肉屋さん

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
昨日は部活動があったので街へ。
待ち合わせより早めに着いたので・・・・
京都 街 01
ブラブラしてました。

京都らしい細い通りを歩いていると・・・・・
京都 街 02
注意書きまで京都風。

京都 街 03

京都 街 04
少し寒かったですが、気持ちよく歩けました~  (^^)

その後、部活へ・・・・
焼肉
というのは焼肉部でした~ [exclamation×2] 月に1度は集まろうということで、部員3名しかいませんが・・・
開店前から並ぶ焼肉店ということで、期待していたら・・・
ホントにおいしかったです。
あ~、この写真見てるだけでも また食べたくなってきます・・・・

来月は韓国焼肉ということで、次回もたのしみです。 (^^)

さて、さて仕事です。
オーダーのサンプルを見ての注文で・・・・
ダイヤとエメラルドが留まるリング ワックス
ダイヤとエメラルドが留まるリングです。
ワックスでは爪が折れやすいので、プラチナになってから石枠の絞りを
作って、もっと丸みのある柔らかい印象のリングにします。

その他は・・・
シンプルなうねりの入った結婚指輪
シンプルなうねりの入った結婚指輪でした。
エッジのラインと角がダレないように仕上げました。

それではまたです。
 

     <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ペンダント
次の記事:
ペンダントのワックス
PAGE TOP ↑