ペンダント

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
先日、書いた鯉ですが・・・・・
い、いました、きれいになった川で気持ちよさそうに泳いでました。
京都 哲学の道
よかった~~[exclamation×2]

さて、仕事のほうはいうと・・・
平打ち ハーフエタニティの結婚指輪

平打ち ハーフエタニティの結婚指輪02
平打ち ハーフエタニティの結婚指輪 です。
シンプルなデザインなだけにリング幅、厚み、2本の溝のラインに
気を配って仕上げました。

以前、料理番組で料理の達人に「料理で大事なことは?」と質問すると
「甘いものは甘く。 しょっぱいものはしょぱく。 辛いものは辛く。」 と
答えていました。
それを見てて、ジュエリーと同じだ、と思いました・・・
「シャープなデザインはシャープに。 いきいきといたデザインはいきいきと。
甘いデザインのものは甘い雰囲気で。」
今も、ジュエリーを作るうえで一番大切にしてる部分です。

なので、上のようなシンプルでカチッとしたデザインものは角が丸まったり、
2本のラインの幅が変わったり、曲がったりしないように仕上げました。


その他は
エンゲージのワックスを仕上げたり・・・・ (写真が見せれないんです。)
オーダーメイドのイニシャルペンダント
オーダーメイドのイニシャルペンダントです。
ご希望の書体で、2つのイニシャルを絡ませたペンダントなんかも
製作可能です。 また、厚みもしっかりだしてダイヤや誕生石を
留めたりもできます。

材質はシルバー、ゴールド(18K)、プラチナで製作できます。

ぜひ、お誕生日プレゼントやクリスマスなどで
ご検討ください。 ちょっと営業してます、、、(^^)

このあと、もうワンセット結婚指輪を仕上げていきます。

それでは、またです[ダッシュ(走り出すさま)]

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑