鯉はいずこへ、、、

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
京都は雨でした。  気持ちよさそうなので散歩へ。
特に行き先を決めずに歩いていると・・・・
哲学の道01

「哲学の道」に行って・・・
哲学の道02
銀閣寺の前まで歩いてました。
雨ということで観光の人たちも少なく、ゆっくり歩けてよかったです。
気が休まりますね~  ホントに。

帰りはテクスチャーの参考になりそうなものを写真に撮りながら・・・・
と、ごう音がするので見てみると
哲学の道03

哲学の道04
お~、川の掃除です。  ご、豪快です [たらーっ(汗)]
って、どこからこの重機おろしたんだろ?
というより、ここで泳いでいた鯉たちは???

綺麗なっています・・・
哲学の道05
そして、きれいに鯉もいなくなっていますけど・・・・ [たらーっ(汗)]

深く考えるのはよして・・・  仕事です。
アトリエエッグ 職人 石留め
ルーペ片手に石留めしてます。

結婚指輪の製作風景
完成品は次回、載せますね。

それにしても、鯉たちはいずこへ・・・・    気になる・・・・
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
チゲ鍋、美味しかった~
次の記事:
ペンダント
PAGE TOP ↑