シンプルなマリッジ

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日の京都は暖かかったですね~   (^^)
なので、本を買いに街まで自転車で・・・・
二条城

二条城 02
途中、寄り道をして二条城にも。
NHKの大河ドラマ「篤姫」の影響です。
って、行ってみると・・・・  えっ、何、この人だらけ状態 ?!
恐るべし・・・ 大河ドラマ!!
だけではないんでしょうが、たくさんの観光客でした。 (^^)

のんびりもここまで、先週からホームページ修正を大急ぎでやっています。
ちょっとブログも書けなくなってきていますが、終わり次第マメに書こうと思います。

今日の工房
シンプルな結婚指輪 ウェーブフォルム
まだ、製作途中のシンプルな結婚指輪でラインの流れを大切に仕上げています。
左手の形に沿ったウェーブフォルムは手指を綺麗に、そして優しい印象にしてくれます。
またレディスの結婚指輪には流れに沿うように大きさの違うダイヤを留める予定。

シンプルな結婚指輪なので、納品後の新品仕上げやサイズのお直しなどの
メンテナンスがしやすい指輪でもあります。

さてさて、ここからはホームページ修正です!!
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
CADと切削機
次の記事:
和風のマリッジリング
PAGE TOP ↑