ジュエリーのサンプル本

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
この時期はジュエリーの特集本がよく出てるので購入しに街へ。
途中、紅葉が綺麗だろうなと思い御所に寄ってみましたが
ホントに綺麗です・・・・
京都御所03

京都御所04

京都御所

京都御所02
この写真、人は写っていないのですが、実際には木の周りは
カメラを持った人だらけでした・・・・
ま、ぼくもその中の一人なんですけどね・・・・


気持ちが良かったのでそのまま歩いて街の本屋へ。
探している本は見つかったのですが、気になるが本が・・・・
アンティーク ジュエリーのサンプル本 01

アンティーク ジュエリーのサンプル本 02

アンティーク ジュエリーのサンプル本 03
アンティークのジュエリーがたくさん載っているのです。
こちらも迷わず購入。 サンプル画も2000個近く載っていて
かなり期待できそうです。

また、ワックスのほうが仕上がったら載せていこうと思います。

※ この本かなりお勧めです。(2015年に書き足した内容です。)

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑