花柄の指輪の仕上げ方

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は天気もよく、気持ちのいい一日でした。
納品の帰りに「哲学の道」を通ってみるとたくさん人が観光で
来ていました。  ということで写真を何枚か・・・
哲学の道02

哲学の道03

哲学の道01
紅葉も始まっていていい感じです~、癒されます~。

ただし、癒されるのはここまで!
家に帰ると手こずっているエンゲージの石枠に奮闘中!!
こだわった石枠になってくると側面から見るといいんだけど
上面から見るとダイヤと石枠のバランスがヘンみたいなことに・・・
なので、その辺のバランスで何度も修正が必要になってきます。

と奮闘中にどうしても気になることが・・・・
前回の 花柄の結婚指輪 のテクスチャーで気になる方法が浮かんだので
早速、やってみました。
オーダーメイド 花柄の結婚指輪 01

これが前回分、  今回は・・・・
オーダーメイド 花柄の結婚指輪 02
オーダーメイド 花柄の結婚指輪 03
こんな感じ。  ちょっと花柄にはきびしいですね~。
なんか写真のほうが実際の物より黒色が濃いし・・・・
けど、龍柄とかならいいかも。

ということで、次回は龍柄でチャレンジしてみようと思います。
時間がないので今日はここまで。

またエンゲージ石枠に戻ります!!


(2020.2.1 追加分)
アトリエエッグでは花柄の結婚指輪を数多く製作しています。
こちらはシンプルな花柄(コスモス)の結婚指輪で、、、
シンプルな花柄の結婚指輪 02
リングの内側にもお二人のこだわりがあります☆
製作ブログでご紹介しているのでご覧ください。
立体的な花柄(コスモス)の入ったマリッジリング  公開日:2015/02/03

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑