指輪を荒めに仕上げ

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は夕方から飲みに行く予定だったので朝から製作です。
どうゆうわけか、やる気が出るんですよね~ (^^)

サイズ直しとオーダメイドの アンティーク調のリング を仕上げていきました。
アンティークの雰囲気が出るように火であぶったり、酸につけたり、
いぶしてみたり、とあれこれやってみて・・・・
アンティーク調リング 01

ちょっと色が出てないのでもう一枚。
アンティーク調リング 02
こんな感じに・・・・
雰囲気重視で少し荒めに仕上げてみました。
どうでしょう、アンティークっぽく仕上がったと思うのですが。

あとは欠損していた部分に地金を盛って
アンティーク調リング 03
形を整えてる最中です。  完成写真は次回に。

残りのサイズ直しをこなして・・・・
友人と合流して、飲みに。

今日は串カツ~~。  おいしかった~ (^^)

居酒屋 風景
あ~、こうして写真見ててもビールが飲みたくなりますね~

「パブロフの犬」状態です・・・・  (^-^;)

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑