看板ネコのアイディア

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は納品の帰りにこんな写真を・・・
看板ネコ
銀閣寺前のカフェで撮ってみました。
よくこの猫の前で立ち止まったり、写真を撮っている
観光客を見ます。

普通、置物といえば正面向いて通りを歩いている人
に愛想を振りまきますが、ここでは逆にお尻向けてます
おそらく、正面を向いていたらカワイイと思う人がいたと
しても写真撮る人まではいないでしょう。

逆を向いて+中を覗いてる形にすることで、立ち止まって
写真まで撮らせてしまうこの猫。

只者ではないですね~、 アイディアがすごい!!

って、単に顔に落書きされて、反対向きにさせられていた
なら笑えますけど・・・  (^^)
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
祇園
次の記事:
手作り市(知恩寺)
PAGE TOP ↑