エッグの工房内の写真

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は自転車回収の日です。
朝一で納品物の最終仕上げをし、その後回収に。
一時間くらいかかって、歩いていくと・・・

自転車保管所 01
自転車保管所に着きました。 指示された場所にいき

自転車保管所 02
お~~、ありました!! マイ、チャリ!!(黒いマウンテン)
なんか、久しぶり。
お詫びにタイヤには空気、チェーンには油をプレゼントし
納品へ。   やはり、自転車はいいですね~、
気持ちいいし! エコだし! 楽だし!!

話はまったく変わって。
先日、友人が来たときに撮ってもらった写真です。
安心感の問題もあるし、本人の写真を載せたほうが良いと
いうことで・・・・  撮りました・・・
アトリエエッグの職人
まじめに? 仕事してます・・・  ワックスを整えてます・・・・

はじめまして・・・ですね。
アトリエ エッグで製作してる 篠崎 です。
これで、大丈夫か・・・

2018.7.10 追加分
上の画像は独立当初の自宅兼工房でがんばってた時のものです。
懐かしい~、そしてきつかった。。。(><)
今は京都西陣のほうに工房を引越ししています。

 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ジュエリーをCADで製作 Ⅱ
次の記事:
祇園
PAGE TOP ↑