作家さんの展示会

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
今日は忙しかった・・・    仕事ではないのですが。

午前中に芦屋。
前からチェックしていた職人さんの展示会があったので見に行ってきました。
洋彫りをするデザイナー兼職人さんで、プログを拝見していて興味を持ち
機会があれば生で製品を見たいと思っていました。
写真を載せることができないのですが、よかったですね~。
人の手で作った温かみがあるというか、レトロ感というか、やさしい雰囲気
のもったジュエリーでした。
職人さんがちょうど不在で話すことができなかったのが残念ですが、次の
展示会ではぜひ話を聞きたいと思っています。

そのあと、2軒ほど行ってみたいところがあったのですがタイムオーバーで
無理。  そちらのほうにもぜひ次回は行ってみようと思います。

ということで、次は心斎橋へ。
工具関係の仕入れです。 一番ほしいものがなかったのですが、代わり
のもを購入して京都へ。

最後は京都で先輩と飲み。
飲みといってもホームページのアドバイスをいろいろもらっていました。
職人をしていると周りが見えなくなってきてしまうので、営業の人の
アドバイスは貴重です!!

飲み会
貴重なんですが・・・・   目の前のしいたけが・・・・
気になる・・・・  (ゴクッ)     すいません、先輩。

と、こんな大忙しな一日でした・・・。
 

      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

前の記事:
ワックスペン
次の記事:
透かし模様のリング
PAGE TOP ↑