アトリエエッグについて

公開日:  最終更新日:2021/11/02

 
はじめまして、アトリエ エッグで結婚指輪やオーダージュエリーを
製作をしている篠崎といいます。

今日からプログをはじめることとなりました。
ジュエリーの作りのことや周りで起こったささいな事などを載せていきたい
と思っていますで、よろしくお願いします。

さて、今回は初回ということで、ぼくのアトリエはこんなところにあるという紹介です。
ちなみに アトリエエッグの地図  ←こちらをクリックするとHPへ移動します。
※以前は京都の左京区でしたが、現在は引越ししていて京都西陣です。

京都造形美術大学
まず、家を出てすぐに京都造形美術大学があります。
なので、家の周りは学生さんでいっぱいです。
ちなみに写真の下側茶色部分は全部階段です。 若いってすごいです・・・
もう少し離れると
京都大学
京都大学です。  でかいですね~、ほんとに。
いつも遅くまで電気がついていて、研究されてるんでしょうか。
こちらも若いってすごいです。

ちなみに今年の夏に北海道に行った際、北海道大学を散歩しましたが
北海道大学
大学内に牛です。しかもこの広さです。北海道って感じでしょう。
話がそれましたが、最後に紹介するところは

修学旅行で来た方もいると思います。

京都 哲学の道

京都 哲学の道 02
春のさくらの時期は本当にきれいです。  納品の際にここを通って
行くことがありますが、何しに来たのか分からなくなります。
そのぐらい綺麗です。  春に京都に来た際にはぜひ、行ってみてください!!

まぁ、ザクッとですが、当アトリエはこんなところにあるというのを紹介してみました。
また、もうすぐ紅葉の時期ですし、写真をUPしていきます。

こんな感じで気長にやっていきたいと思っているので、今後もよろしくお願いします。

 
      <<アトリエエッグのトップページに戻る>>
 

コメント (0)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

シェアありがとうございます

PAGE TOP ↑